GOOG株急落

Google株が8.5%すなわち$36.98下げて、$399.46になった。

昨年11月に$400を超えてからも順調に上昇を続けていたGoogle株。今週になって動きが怪しくなったかと思ったら、金曜日になってどーんときた。いやぁびっくりした。

まぁGoogleだけじゃなくて、全体的に下げてるので、まぁこんなもんかと思うこともできるけど、それにしてもびっくり。
つい先月にはGoogle株は$600を超えるんじゃないかなんて話もあったくらいなのに、Google株は高すぎる、適正価格は$250くらいだとかの話も出てきてるし。
日本ではライブドアでじたばたしてるけど、アメリカ市場には関係ないだろうとたかをくくってたら、やられた。うーん。ここでどう動くか、考えどころですな。
んでも追加で買いたいなぁとも思う今日この頃。。。

月曜日どうしよう。。。。売るか、買うか。

「GOOG株急落」への1件のフィードバック

  1. 帰ってきたGOOG株

    金曜日にどっかんと下げたGOOG株。月曜日、火曜日を経て、帰ってきた。 びっくり…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください