アクセス数の多いBlog記事

2006年1月1日から1月31日のアクセス数Top10です。

今までは、アクセス数Top10にはhttp://awstats.sourceforge.net/awstatsを使っていましたが、今回からは、Google Analyticsを使うように変更しました。これにともない、多少変動が見られるかもしれません。

ぶっちぎりです。人工少女強すぎます。2005年9月にランクインして以来、10月11月12月1月2月と5ヶ月連続でTOPを死守しています。ありえねぇ。。。ろくな記事書いてないのにぃ。Googleで検索して、うちのBlogの記事にたどりついて、なんも書いてないので、あっというまに去っていってしまう光景が目に浮かぶようです。

プラネタリウムの話は、我ながらいい文章だと思うので、もっと人気が出てもいいんだけどなぁ。

なんとなく、awstatsのログ解析による結果と、Google Analyticsの結果と違う気がする。Google AnalyticsはクッキーとJavaScriptを使っているので、ブラウザの差が出てるのかしら?(そんなことあるのか?個体数が少ないから影響が大きいのかな。)

最近コンピュータ系の記事を書いてないな。なんか本当に日記になっちゃった。まぁ最初からそのつもりだけど。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  • 人工少女
  • 実装された運用
  • 人工少女2
  • 人工少女 改造
  • c++ クラス dll c#
  • おっぱいスライダー 改造
  • 人工少女2 改造
  • 人工少女2
  • おっぱいスライダー 改造
  • 人工少女2 改造

コメントを差し控えさせていただきます。。。。。。(なんてこったい)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください