Purisima Creek Redwoods Open Space Preserve

Purisima Creek Redwoods Open Space Preserveへお散歩に行ってきた。

先週の、El Corte De Madera Creekのすぐ北隣のOpen Space Preserve。今週もちょっと、霧気味。


Bay Areaをぐるっと一周するTrailがあるんだ。


雨も降ってないのに、霧でTrailがどろどろ。

樹木の葉に霧がついて、集まって、トレイルに落ちて、泥どろ。


湿気があるんだけど、そんなに寒くない。結構、歩きやすいかも。

んでも、下がどろどろで、滑る滑る。


稜線の上に駐車場があるので、はじめは下り。がんがん、下ります。


スイッチバックでがんがん下ります。Whittemore Gulch Trailを下りていきます。


周りの木の背が低いので、天気が良かったら見晴らしがいいんだろうなぁ。

是非とも、晴れているときに、もう一度、来るとしよう。


Whittemore Gulchを渡ります。このあたりまで、下りてくると、霧は晴れてきました。霧が晴れていれば、トレイルは乾燥している。


Higgins Purisima Roadのところまで下りてきたら、次はHarkins Ridge Trail。戻っていきます。

これが噂のBanana Slugs。バナナなめくじ。でっかい。

がんがん、上ります。スイッチバックがないので、すごい急な登り。乾燥してるからいいけど、これで下が泥で滑ったら、上れないなぁ。  


このあたりで、かなり、へろへろ。何度も通って、これくらいのトレックは平気になるようにしなきゃ。

本当はここを右に曲がって、ぐるっと一周したかったんだけど、もう、上りでへろへろなので、まっすぐ帰るとしよう。

やっぱり、上までくると、霧が残ってるねぇ。


ごーる!

North Ridge Trail 0.5 + 0.5 +0.6 = 1.6ml
Whittemore Gulch Trail 2.2ml
Harkins Ridge Trail 2.1 + 0.3 + 0.6 + 0.3 = 3.3ml

Total 1.6 + 2.2 + 3.3 = 7.1ml


大きな地図で見る

経路はありません

Purisima Creek Redwoods
使用した地図

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください