Wunderlich County Park その2

先週時間切りで、Skyline Blvdまで上がれなかったので、そのリベンジ。

前回は2時過ぎに家を出て、完全に出遅れていたので、今日は昼飯を早めに食べて1時前には出発。

DPP_0005
前回は、反時計回りに移動したけど、今回は時計回り、かつ、できるだけ前回とは違うコースで。

それでも、先週道を間違えたところで、今回も間違えてうろうろしてしまった。

前回、引き返した地点までやってきました。

DPP_0010
電線の周りは木が低く切りそろえられている。だいぶ、上まで上がってきました。

DPP_0015
やっぱり、上りは汗をかくなぁ。いい天気です。

DPP_0018
ということで、Skyline Blvdのところまでやってきました。ここまで10キロ。 

DPP_0020
なんで、こんなふうに倒れるの?

DPP_0024
凄い量の落ち葉です。ふかふかしてて気持ちよさそう。

DPP_0033
どうも、10マイルあたりで壁があるようです。10マイルを過ぎると急に足が、だるくなってきました。

DPP_0037
一面きれいに藻の生えそろった池です。

DPP_0039
そんなこんなで、ごーる。

18.4キロのお散歩でした。 


大きな地図で見る

vertical

Wunderlich Park San Mateo County
使用した地図

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください