Windy Hill Open Space Preserve

先週に引き続き、Windy Hill Open Space Preserveへ。
先週とは逆回りで。

行く途中、おもいっきり通り過ぎた。

先週は、280からSand Hill Rd, Portola Rdで。今週は、280からAlpine Rd, Portola Rd。

DPP_0001
先週はショートカットした。今回は大回りしてみるつもり。先週、ここから出てきたけど、左へどんどん進みます。

DPP_0002
Windy Hillの敷地の中に、私有地がいくつかある。どれも、大豪邸である。

DPP_0003
Eagle Trailの入口は私有地への入口のすぐとなり。Trailが途切れることになるので、ちょっと探してしまった。

DPP_0009
Eagle Trailは、Alpine Roadに沿ってとおっている。途中2か所、Alpine Roadと共有。

DPP_0012
Razorback Ridge Trailも、私有地の入口と共有。入口のところに、Trailこっちと書かれているのに、関係ない車、入ってくるな、みたいなことが書かれていて、うろうろしてしまった。

私有地に入っていく方向にしばらくいくと、Trailの看板。

DPP_0016
どこのTrailにも入口のところに、こんな看板があるのだが、ふと面白いことに気がついた。Mountain Lionすなわち、ピューマがこのあたりには出るのだが、出たときの対処の仕方が書かれている。

If attacked, Fight back.

襲われたら、反撃しろとな。 

DPP_0017
Razorback Ridge Trailは、ず~っとスイッチバック。

下の方ではぜんぜん風が通らなくて、もう、暑いあつい。上の方まできて、ようやく風が吹いてきた。風が吹けば涼しいんだけどなぁ。

DPP_0020
帰りはあの丘を降りていく。遠くに霧に襲われそうなサンフランシスコが見える。

DPP_0022
Skyline Blvdまで来ました。ここまで1時間半。最初の休憩。ここまで水分を取らずに来てみたけど、結構、大丈夫。ここで、ごくごくと水分補給。 

DPP_0024
Lost Trail に入ってちょっと行ったところに、水場があった。

DPP_0030
先週ショートカットしたところまできた。ここからは先週通ったところ。

DPP_0032
背が低い木が並んでいて、奇妙な風景。

DPP_0035
さぁこっから一気に下りです。

DPP_0036
段ボールを使って滑り降りたら、楽しいを通り過ぎて怖いだろうなぁ。 

DPP_0042
ゴール間近で、何かに刺された。なんだかわからん。歩いていたら、突如ちくっと、激痛。なんやろう。。

16.8km、4時間24分のお散歩でした。


大きな地図で見る

profile

Windy Hill Open Space Preserve

使用した地図 (pdf)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください