Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.2.2 for Windows Live Writer

ということで、一晩寝かせたカレーを召し上がれ。

ダウンロードはこちら (Version 1.2.2)

最新版はこちら

修正した問題

  1. フォームにアクセスキーを追加しました。フォームのボタンやエディットボックスに(K)などが追加されています。標準のWindowsのように、ALT+キーでそのコントロールにフォーカスを移動したり、ボタンを押したりすることができるようになりました。
  2. 検索して、検索結果が見つからなかった場合、例外が投げられる問題がありました。検索結果がなかった場合に、検索結果がありませんでしたと表示されるようになりました。
  3. 検索カテゴリが、増えました。「洋書」「ヘルス&ビューティー」などが増えています。
  4. 検索結果が膨大だった場合、最初の数個しか表示されていませんでした。「次のページ」「前のページ」のボタンが追加され、ページ単位でナビゲートできるようになりました。

現在わかっている問題

  1. 検索結果がソートされていないので、目的の商品を見つけるのが難しい。
  2. 商品の横に、もうひとつ商品を並べた場合、文字列の回り込みがうまくできない。

まぁ問題もあるけど、使えるので、便利だと思う方はどうぞ。

ダウンロードはこちら (Version 1.2.2)

「Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.2.2 for Windows Live Writer」への6件のフィードバック

  1. インストールしてみました。
    質問よろしいでしょうか?
    アソシエイトアカウントのトラッキングIDは何処で設定すればいいでしょうか?

  2. 初期設定
    Windows Live Writerを起動します。
    メニューから、「ツール(T)」→「オプション(O)…」を選択します。
    左のリストから、「プラグイン」を選択します。
    右の「現在インストールされているプラグイン(P)」のリストから、「Amazon Associate JP」を選択します。
    「プラグインの詳細」から「オプション…」ボタンを押します。
    あなたのAmazon Associate IDを入力して、「OK」を押します。
    詳しくは、http://www.cagylogic.com/archives/2007/12/02031911.php

  3. 回答ありがとうございました。
    過去記事に記載がありました。全部見てなくてごめんなさい。
    凄く便利なプラグインありがとうございます。

  4. AmazonAssociateJP、便利に使わせて頂いております。
    ただ、一つ要望があります。Amazonの商品イメージですが、古本の場合など、商品イメージがない場合があるので、その場合に適切な代替画像が入るようにして頂ければと思います。
    宜しければご検討下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください