勝手にブログ評論

港区赤坂四畳半社長で、勝手にブログ評論なるものが公開されていたので試してみた。

ブログのURL欄に、自分のBlogのURLをhttpから入力して「評論」を押せばOK。重たいときがあるので、しばし待たれよ。

結果はこちら
結果を表示するたびに、内容が変化する。

パスタにハッカー。どうかなこの組み合わせは。
それは今年初めなのだと言える。紳士淑女は刮目して2007年9月7日を見よ。こんなときにニコニコ動画を持ち出すのは、少々冒険である。直接コメント入がそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。私なら、ニコニコ動画に生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。

とか、

直接コメント入のようであるとも言える。表では澄ました顔をしているパリジェンヌも、家ではニコニコ動画に頭を悩ませている。2007年9月7日的展開を実現しているのは、先日購入なのだ。人々はいかにして「直接コメント入」事件から立ち直ったのか。誰だって出前一丁を欲しがる。けれども必要なのはニコニコ動画なのだ。そういうわけでニコニコ動画は大切なのだ。

のような文章が生成される。

いや、どうなのよ。この組み合わせは(笑)

少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、ハッカーに総ページビュー数135441 はまだ早過ぎるように思う。

だそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください