iSymphony Portable Mini Speaker for all iPod models and other portable audio devices

iPod Touch 用に丁度いいスピーカーを探しているのだが、ひとつお試しで買ってみた。

IMG_5301
iSymphonyのPortable Mini Speaker for all iPod models and other portable audio devicesです。

単4電池が1つ必要です。

IMG_5304
iPod Touchにつなぐとこんな感じ。

自立するけどちょっと不安定。まぁこんなもんかな。

IMG_5305
寝る前にちょっとPodcastを聞きたいなってな目的なので、横向き。これなら動画も見やすいかな。

IMG_5308
でも、横向きの体勢って不安定なんだよね。すぐに、ぽてっとずっこけちゃう。

やっぱり、このブロック型スピーカーかなぁ。

「iSymphony Portable Mini Speaker for all iPod models and other portable audio devices」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください