TortoiseSVN

先日、RapidSVNを試したのだが、今いちだったので、結局、TortoiseSVN


ダウンロードはこちらから

image

image
どうせコメントは英語で書くので、英語の辞書も投入。

image
インストールが終わると再起動するように言われる。

image
ついでに日本語パックも。

image
メニューが全部日本語になります。

image
設定では、言語を日本語にします。

image
ごちゃごちゃ右クリックメニューに出るのがきらいなので、全部チェックをはずします。

image
フォントはやっぱりConsolas。

image
いらんところまでフックをかけにいって遅くならないように、ちゃんと範囲を入れとくです。

image
きれいにチェックアウトされました。

ん?あり?ファイルにマークがついてないぞ。気のせいかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください