CA-1

CA-1をHalf Moon Bayから、San Luis Obispoまでドライブ。初日は、Half Moon Bayから、Montereyまで。

IMG_5479
天気を心配してたけど、大丈夫みたい。。。

IMG_5483

IMG_5492 Monterey まではあんまり写真撮らなかったな。

IMG_5494

3時間ほどでMonterey。

IMG_5496

Fisherman’s Wharfへ。

IMG_5500

あんまり、潮の香りがしない。

IMG_5504

ペリカン?

IMG_5505

キャンディショップでは、飴を練っています。

IMG_5508

いい天気だなぁ。

IMG_5518

アシカがぐたぁっとしています。

IMG_5525
資料館の中は、昔の部屋の様子が再現されています。

ドラクエに出てくるような風景です。

IMG_5531

お、宝箱があった。あけると薬草でも出てくるのかな。

やっぱり樽を壊したら、宝石が出てくるのかな。

IMG_5533 Point Pinos Lighthouse

IMG_5567
ざっぱ~ん

IMG_5603

なんじゃこりゃ。

今日はMontereyで宿泊。


大きな地図で見る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください