REED'S GINGER BREWS

最近、ちょっとはまっている飲み物。REED’S GINGER ALE


IMG_5973

最近はまっているのは、Reed’s Original Ginger Brew。サイトを見ると、ジャマイカのレシピ、17グラムの新鮮なショウガとレモン、ライム、ハチミツ、果糖、パイナップル、ハーブとスパイスを使って作られているとのこと。

これがうまい。よく見かける、CANADA DRYとは違って、甘さ控えめ。といっても、いわゆる生姜湯ほどのとげとげしさまでは無い。ということで、週末買い込んでいる。

まぁ確かに、たま~に、本当にから~いGinger aleが飲みたくなるんだけどね。これくらいがいいや。

IMG_5972

こんな感じで4本で売ってます。4本で、だいたい、4~5ドルかなぁ。

栓はアメリカにありがちの、ひねって開けるやつです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください