アクセス数の多いBlog記事(2009年8月分)

2009年8月1日から8月31日のアクセス数Top10です。

サーバーがとまっていたせいで、前回のこの記事は3月分。4ヶ月も間があいてしまいました。

カッコ内はPageViewです。

さすがに、4ヶ月もサーバーがとまっていただけあって、全体のアクセス数は半分くらいに落ち込んでいます。

その上、もしかして、玄箱つながりの記事は自分のアクセスかもしれません。サーバーの復旧中にいろいろテストしてたんで。。。

Amazon アソシエイト プラグイン ver 1.4.0 for Windows Live Writerは、うごかないバージョンの記事だし。。。ろくなもんではないですな。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  1. rapidsvn(↑)
  2. ptam(↓)
  3. 顧客が説明した要件(↑)
  4. 実装された運用(↑)
  5. ハードフォールト(↑)
  6. debian rpm(↑)
  7. 顧客が説明した要件 プロジェクトリーダーの理解(↑)
  8. stylecop(↑)
  9. アイベル cd-1(↑)
  10. パイプ煙草(↑)

ITプロジェクトの実態とは!以外は、がらっと傾向がかわりましたね。だから、rapidsvnは使ってないちゅうに。

なんで、ハードフォールトで検索すると、うちが上位にくるんだろう。。。謎だ。。

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください