iPadでSkype

iPadにSkype入れてみた。

といっても、まだ、iPad用のSkypeは出ていないらしく、iPhone&iPod Touch用のソフトをインストール。

DPP_0100

でかっ。(2倍中)

キーボードはiPod Touchのやつがでるのね。互換性、頑張るなぁ。

iPadのキーボードに慣れると、iPod Touchのキーボードが微妙に打ちづらい。どっちかに統一できるといいんだけどねぇ。

でも、改めて、ボタンを押さえたときに、ぴょいっと出てくるポップアップは便利だぞと思う。iPadのキーボードにもつければいいのに。

DPP_0101

一段とでかっ。

マイクを内蔵してるんで、ふつーに使えるっぽい。

使えるっぽいってのは、普段話しをしている人が、オフラインで捕まらないので。。。

でも、板に話しかけている光景は、絶対に奇妙だと思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください