オイル交換

CR-Vのオイル交換に行ってきた。

前回のオイル交換が、2008年12月18日。1年以上前。いやぁ、やっちまったです。

まぁ去年は2-3ヶ月ほど日本にいてそんなに乗ってなかったとはいえ、これは明らかにやりすぎ。

53129マイル。前回が46988マイルということで、6141マイルの走行。うーん。やりすぎた。。。。

今回も前回同様、バッテリーがへばってるで。。と。まぁそのままにしてるんですけどね。

ワイーパーブレードもへばっていたのでついでに交換してもらう。

次回はもっと短い距離で。。。

「オイル交換」への2件のフィードバック

  1. 覚えているといいな・・・。
    留守番ぢを探して長い旅をしてきましたよ~
    あれから何年たったかな・・?
    あれから私は、仕事以外で
    パソコンをいぢる事がなくなり
    仕事仕事の毎日で、昨年34歳にして
    結婚をしました。
    そして今は気楽に主婦たまにアルバイトと
    いう生活です。
    旦那様に与えていただいた
    パソコンで久しぶりにあの頃を探しています。
    ぢ、お元気ですか?
    今はまだアメリカですか?
    私はまた、初めてみようと
    思います。

  2. はっはっは。よく見つけましたねぇ。
    まだアメリカです。
    これからも、機会を見つけて遊んでやってくださいな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください