San Francisco Zoo

久々にサンフランシスコ動物園に行ってきた。

 

海の近くの動物園なので、風が吹き抜けてちょっと寒いです。

004

キリンは立っていると、風をもろに受けるから姿勢を低くして、日向ぼっこ。

010

日差しは暖かいんだけどねぇ。風が冷たいのよ。

012

寒いのに、水に浸かって、じゃれ合っております。

014 

カンガルーも動きが、ちょっと緩慢。ちうか、カンガルーって、もう、おっさんにしか見えないんですけど。。。

019

そいえば、昔、机の間からひょっこり顔を出す仕草から、この動物の名前をつけられた知り合いがいたなぁ。。。

021

ふくろうって、きれいだよねぇ。

023 

鷹なの鷲なの?

024

いや~、眠いんすよ。。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください