Gilroy Garlic Festival

Gilroy Garlic Festival (ギルロイ にんにく祭り)に行ってきた。

前回行ったのが、2005年なので、かれこれ5年ぶり。

DSC03298

相変わらず、無駄に天気が良くて暑い。。。。

DSC03304

17ドルの入場料を払って中に入ると、 中にはにんにくに関連する屋台がいっぱい。

DSC03301

定番のガーリックポテトフライ。

DSC03314

なんでも、Garlicって付ければええってわけじゃないぞ。

DSC03309

にんにくの松明も燃えてます。

DSC03310

にんにくのマスコットも健在。

アゴあるのね。

DSC03307

着ぐるみも歩いてます。 こっちの顔は濃いのね。

着ぐるみ、あち~んだろうなぁ。

DSC03306

ホットドックは結構普通でした。

とうもろこしの写真取るの忘れた。

とうもろこしは、ガーリックソルトをたっぷりかけて。

DSC03311

ガーリックかき氷。

にんにくの臭いがぷんぷん。

DSC03313

リブもガッツリ焼かれています。

明日はにんにく臭いぞぉ。

「Gilroy Garlic Festival」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください