ランブータン

近所の99マーケットで、ランブータンを購入。

IMG_6519

なんじゃこりゃ。

どないしてたべんねん。

IMG_6528

歯で皮をぶりっとむしると中からライチのような実が。

味もライチのよう。

「ランブータン」への1件のフィードバック

  1. ぢさん、こんにちは!
    ランブータンはバンコックかどこかで見て
    1回かそこら、食べたことがあります。
    ライチに似ているというのはその通りだと思います。
    ぢさんは、新しいものにトライするのが、
    得意みたいですね。素晴らしい!!
    ぢさんのブログは実は食べ物とか旅行とか、
    そういう自分にもわかる分野にすごく
    関心を持って拝読しています。
    ぢさんはアメリカと日本を行ったり来たりの
    生活でうらやましいです。
    色々なものを見たり、食べたり、人生を
    エンジョイするのが上手ですね!
    私と夫は12月に長崎に行くことになっています。
    私にとっては二度めの九州なので、
    まるで外国に行く感じがします。
    韓国では大変なことになっていますが、
    明日、台北市長選挙という重要なことがあるのに、
    日経新聞には何も出てませんでした。
    ランブータン、私も食べたいです。実家から来ないと、
    なかなか果物食べないからです。
    キウイとかバナナとか食べています。
    さっぱり味の果物が食べたいです。
    ぢさんはタイムレスな業界ですよね。
    私も譜面を書き始めています。
    記譜するのが最初にきます。
    クリスマスは拙宅は地味に過ごすはずですが、
    ぢさんは何かイベントはありますか?
    また楽しいことがあったらアップしてくださいね。
    きっとお忙しいことと思いますが、ご自愛ください。
    今、ヒップホップを聴いながら書いてます。
    ではまた。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください