CANADA DRY GREEN TEA

Canada Dry Green Teaなるモノを見つけたので調達。

IMG_6559

こちらはダイエットジンジャーエール。

味薄めというか、砂糖薄め。

普通のCANADA DRYのジンジャーエールよりも甘さが抑えめなので、さっぱりと飲める。

IMG_6561

以前から店に並んでいて、気にはなっていたのだが、なかなか買う勇気がなかった。

これは、CANADA DRYがだしているGREEN TEAというわけではなくて、下に書かれているように、GINGER ALEにGREEN TEAを混ぜたもの。

飲んでみると、緑茶の味はしない。とぉ~くから緑茶の香りがする程度。同時にジンジャーエールも遠くからやってくる。

あれ?思ったよりもまずくないぞ。サッパリ感が普通のジンジャーエールよりもいいかも。

「CANADA DRY GREEN TEA」への1件のフィードバック

  1. こんにちは!面白いものを見つけましたね!
    私も新しいものにトライするのが好きなので、
    飲み物もそうですが、歯磨き粉、石鹸、くだらないものまで、
    スーパーや市場で買って、珍しくておいしいものを試すのが好きですよ。
    ジンジャエールに関しては、東京ではめったに飲めないのですが、ほんもののショウガが入った、ジンジャエールがあると本当に感動します。あれは一体どこのものなんでしょうか。そもそもジンジャエールはどこの国の飲み物なんでしょう。私は知らないのですが、ショウガのものは大体好きです。
    ぢさんの試した、お茶味のジンジャエールを私も試してみたいです。次回米国に行くことがあれば、試してみたいです。でもお茶のジンジャエールはゲットするのが難しそうですね。
    今月は3日ほど台北にいましたが、12月には長崎に行きます。12月のは全くプライヴェートな休暇です。といっても間1日あるだけなのですが。その間に、ちゃんぽんと皿うどんとをいっぱい食べねば損ですよね。私は長崎ちゃんぽんは栄養バランスがとれていて、大好きです。リンガーハットよりは美味しいことを期待しています。こないだ渋谷の南口に用があり、りんがーハット行きましたけれども。
    ぢさんの配信?には出てこないのですが、タコベルって入ったことありますか?私はアメリカのファーストフードの中ではタコベルが、野菜が多くて、一番好きなのですが。メキシコ料理が大好きなので、タコベルは何度も行った覚えがあります。
    ぢさんは美味しいものをかぎつける、アメリカで必要なアンテナがあるみたいですね。というか、おなかがすいているときにみるからか、ぢさんの食べ物の写真がいつもおいしそうに見えます。
    ウェンディーズにも入ったのですが、油とかが、再利用されている感じの味で、日本のウェンディーズのほうがおいしく感じられました。自由が丘のウェンディースがなくなってしまったのが残念です。それにしても昼間の自由が丘は不思議なおばさまがたでいっぱいですので驚きます。
    今月末の昼間には、歩き友達(ウォーキングをするのです。ただしゃべって歩くだけなんですけれど、かなり)と、根津、や千駄木の当たりに行くことになっています。こないだは彼女と佐世保バーガーというのを歩いた末にたべました。おいしかったです。
    では仕事します。
    また面白い飲み物、食べ物、物体などを見つけたら、アップしてくださいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください