iPod nanoのガラスが割れた

やっちまった。

IMG_7166

車の中で音楽を聞くのに、iPod nanoを持ち込んでいるのだが、帰ってきて駐車場で、ぽろっと落としたら、このありさま。

わ~~ん。

IMG_7167

幸いなことに液晶までは割れていない。

IMG_7265

ということで、丁寧にガラスを剥がして使うことにする。

両面テープで固定されているので、ちょっと枠がネバネバする。

この、iPod nano 5th generationは調達したのが、2009年12月なので、2年3ヶ月。今のnanoにはカメラが付いてないから、あんまり欲しくないんだよね。動画を見るにも画面がちょっと小さいし。

まぁ動画はiPadで見るからいいけどさ。

大事に使わなくては。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください