Revenswood open space preserve

Revenswood open space preserveに行ってきた。

IMG_7184

StanfordのIKEAの海側のあたりにある、Revenswood open space preserveに行ってきた。

IMG_7207

ここは、海沿いの干潟というか湿地帯にあるTrail。

Trailというよりも、バードウォッチングのためのエリアまで歩くための遊歩道という感じ。

IMG_7186

ずーっとまっすぐまっすぐ、片道1.2マイルのトレイル。日陰が全く無いので、夏場だとしんどいかと。

IMG_7193

鴨、めっけ。

ここは、近所に、Palo Alto Airport of Santa Clara Countyという空港があって、小型機が、休みなく離陸しています。

IMG_7198

うぉ、ちっこい鳥がいっぱいいるわ。泥の中をちまちまついばんでいます。

IMG_7206

もう、雨のシーズンも終わって、これからはハイキングの季節ですねぇ。

暑くもなく寒くもなく、とってもいい気持ち。

IMG_7228

目を凝らしてよくみると、いるわいるわ、わんさこいます。

IMG_7235

Dumbarton Bridgeがむこうに見えます。飛行機の離陸の音がなければ、Dumbarton Bridgeを通る車の音がここまで聞こえるくらい静か。

IMG_7224

まだまだ、ピントの合わせ方がへたっぴぃですねぇ。

IMG_7255

片道、1.2マイル、往復2.4マイルのお散歩でした。

「Revenswood open space preserve」への1件のフィードバック

  1. いいな、ぢさんには、都会の暮らしも、自然の楽しみもあって。
    そうそう、スヌーピーってね、デイヴ・ブルーベックも、サントラ出してるって
    知ってました???なかなかいいですよ。
    特にチャーリーブラウン月に行く、のがいいです。
    ぢさんの暮らしぶりは本当に、人間らしく、豊かで
    とってもとってもうらやましいです。
    この公園も素敵なところですね。もちろん奥様といらっしゃったのでしょうね。
    いいないいな~~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください