Russian Ridge OSP & Skyline Ridge OSP

Russian Ridge open space preserveSkyline Ridge open space preserveをまたにかけて、お散歩。

IMG_7409

まずは、Russian Ridge側へ。ぐるっと周遊。

IMG_7410

なーんもない、原っぱの間にあるトレイルをてけてけ歩きます。

IMG_7416

妻が遙か彼方で手を振っています。

IMG_7424

あ、蛇!

え?もしかして、これって、あれ?

IMG_7425

ただ、一面の原っぱのように見えますが、ところどころ、花が咲いています。

IMG_7426

立派な木がはえちょります。幹の途中に穴があいてる。

IMG_7427

木の幹には苔がびっちり。。。もさもさ。

IMG_7436

今日は、天気が良いからか、多くの人が歩いています。

IMG_7437

ぐるっと一周してきました。空気が澄んでいるので、サンフランシスコまで見渡せます。

写真には、うまくうつらなかったけど。。。

IMG_7447

車でちょっと移動して、Skyline Ridge OSPの方へ移動。

トレイルに入ってすぐに、David C. Daniels Nature centerがあります。

このあたりで拾われた、さまざまな動物の皮やら、骨やらが展示してあります。

IMG_7448

さっき、似たような蛇を見たんですけど。。。。。

IMG_7450

と~~~おくに、ぽっつ~~~んと一軒の家。

い~な~。あんなところに住みたいなぁ。

もちろん、仕事にいかなくてもよくなったら、、だけど。。。

IMG_7456

風が吹くとちょうどいい気候。でも風がないとちょっと暑いな。

思ったよりも汗をかきます。

IMG_7460

こんど来るときは、おにぎり持ってこよっと。

IMG_7472

お、うさぎ!


大きな地図で見る

image

こっちが、3.6キロ


大きな地図で見る

image

こっちも3.6キロ。

合わせて、7.2キロのお散歩でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください