ザイオン国立公園とMGM Grand – グランドサークル (その6)

一週間休みをとって、アメリカの国立公園めぐりに行ってきた。

ザイオン国立公園を目指します。

だいぶ、木が増えてきました。

途中、バイソンの農園。

バイソン?

ザイオン国立公園に入っていきます。

登る?

こんな風景のところをドライブしていきます。

ビジターセンターの駐車場に停めて、 そこからバスに乗っていきます。

公園の奥へは、バスでしか入れません。

バスの天井が換気のために開いている。

不思議なカタチに崩れるなぁ。

Grittoのトレイルヘッドから、ハイキング。

がんがん、登っていきます。

昨日、雨が降ったからなのか、川の水が濁ってます。

あちこちに、サボテンが生えている。

ほんまにサボテン、生えてるのな。

アッパーエメラルドプールに到着。

エメラルド?茶色だよ。

ちょっと雨が降り始めてきたので、ちょっと先を急ぎます。

ローアーエメラルドプールは、滝の裏側がトレッキングコース。

ローアーエメラルドプールも濁っております。

2時間ほどのハイキングでした。

サボテンが生えてるところを通り抜けて、ラスベガスに帰ります。

長いドライブもこれで終わりです。

今日のお宿はMGMです。

あ、あたった。

晩御飯は、写真ないけど、MGMのバフェでした。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください