Owahu Hawaii (その5)

ハワイのオワフ島にいってきた。

今日は、Embassy suitesのチェックアウト。妻幼馴染が一足先に日本に帰ってしまうのでお見送り。

朝は、最後に、Embassy suitesの朝バフェ。11時のチェックアウトタイムぎりぎりまでお部屋でうだうだ。チェックアウトした後も、スターバックスで最後のチャット。

12時にEmbassy suitesの玄関までシャトルがお迎えに。お見送り。また、神戸行ったら遊んでね~。

WP_20150616_005.jpg

次のホテルのチェックインまで時間があるので、泳ごか。

せっかくなので、ビーチチェアとアンブレラを借りてまったり。

もう、そりゃ、力いっぱいまったり。

お昼ご飯はビーチでハワイアンチキン

IMG_6501.JPG

5時過ぎに次のホテルに移動。たまたま、Embassy suitesの前にとまっていたタクシーがリムジン。ちょっと得した気分。

IMG_0918.JPG

次の宿泊は、Pacific Beach Hotel。このWebページ、ライブカムがあります。

この部屋もオーシャンビューをリクエストしてある。そりゃもう、みごとなオーシャンビュー。ビーチは道路の向うがわだけどね。

IMG_0919.JPG

ただ、道路に面しているので、ちょっとうるさいかな。

IMG_0922.JPG

部屋はふつう。ベットの上にのっかってるのは、ビーチタオル。

このビーチタオル。ホテルごとに違うデザインなので、ビーチでみてると、「あの人、あのホテルだ」ってわかる。

WP_20150616_020.jpg

今回の旅行は1週間以上の滞在なので、途中で洗濯をする。

Pacific beach hotelの2つのタワーの間の繋ぎ目の屋上がプールと洗濯と喫煙の場所。

WP_20150616_025.jpg

夕暮れどきは綺麗だねぇ。

IMG_6532.JPG

晩御飯はKings Village内にある、GYOZA NO OHSHO。

WP_20150616_035.jpg

炒飯と、

WP_20150616_036.jpg

餃子。

日本人の店員さんがいます。中国の方が料理しています。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください