Merrimack Premium Outlets

うちから、一番近いところにある、Premium Outletsに行ってみた。

最寄りのPremium Outletsは隣のNew Hampshire州にある、Merrimack Premium Outlets

州道3号を北に行って、Industrial Drで下りたら左に行けばOK。下りるときに、50セントの通行料が必要なので、細かいのを用意しておくべし。

今迄、よく行っていた、GilroyやLivermoreのPremium Outletsは砂漠の中にある。だから、むちゃくちゃ暑い。冬でもそこそこ暖かい。なので、僕にとって、Premium Outletsは暑いところというイメージがあるのだが、このMerrimackは森の中にある。で、今日は特別すずしい。というか寒い。なんか変な感じ。

Livermoreの2/3くらいの大きさかな。アウトレットというよりも、ちょっと大きめのモールくらいのサイズ。

いつも行ってる、Ralph Lauren, Banana Republicグループ, Levi’s, Lucky Brand, Reebok, Travelproがありました。最近、年とったせいか、ブランドの好みが変わってきたんだよね。

カリフォルニアだとギラデリがあるんだけど、こっちは、Lindtのチョコレート。ギラデリは、Targetに行けばあるんで、いいや。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください