鍵の交換

家が自分の物になったところで鍵の交換。

たぶん、大丈夫だと思うけど、やっぱりちょっと不安なんで。

Home Depotに行って鍵を購入。こうゆうセットで買うと、ドアノブの鍵が2つ、デッドボルトの鍵が2つ、トータル4つのドアまでひとつの鍵で開けられる。

これが今までついていた鍵。

ドライバーでネジをぐりぐり、鍵をとりはずす。

で、ぐりぐり組みあげ。

交換完了。

いままで、くっついていた鍵はこれ。

このまま、裏口、ガレージなどの鍵を交換。

セキュリティを考えて、一応、こんなやつもつけてみた。

というか、この家で玄関って使わないかもな。

鍵がついてない窓もあるので取りつける。

これでひと安心。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください