Transport Chair

義理の母が1ヶ月ほど我が家に滞在する。

義理の母は長距離歩くことが難しいので、Transport Chairを調達。

[amazonjs asin=”B01LMOLNG2″ locale=”JP” title=”Drive Medical Aluminum Transport Chair, 19″, Red”]

購入したのはこいつじゃない。Walgreenの店頭で売ってたやつ。

$150しなかったかと。Webから購入すると$100しないやつもあったけど。。。。

組立てたらこんな感じ。

義理の母が滞在中にあちこち観光するのに、長距離歩かせるのはしんどいので。

普通の車椅子でもよかったんだけど、どーせ、僕達がそばにいるんだし、車に積んだりが重たいと面倒かと思ってこいつ。

折り畳むとこんな感じ。この状態で車のトランクにぽいっと。

足を載せるところが簡単にはずれるので、飛行機で預けるときは注意。ベロクロで固定したほうが安心かな。

 

「Transport Chair」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください