Uniden DC4で使えるSDは32Gまで

またやっちまった。

Uniden DC4で使えるSDはサイズが32Gまでなのに、64Gを買ってしまった。

このUniden DC4は車載カメラ。こいつにSDを差しているとSDがしょっちゅう壊れる。まぁ車に積んでるから熱とか振動とかいろいろあると思うんだけど、前も間違えて64Gを買っちゃったんだよね。

ということで戒めのつもりで投稿。

32Gを買うように。。。。というか車載カメラの方を買いなおせという説も。。。

SDがぶっこわれたときは、WindowsでFAT32、32k bytes ブロックでフォーマットをやりなおせば直ることも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください