RYOBI 18V HYBRID 20 WATT LED WORK LIGHT

RYOBIのライトを買った。

THE HOME DEPOT 18-Volt ONE+ Hybrid 20-Watt LED Work Light

うちの工具関連はRYOBIで揃えている。このライトはコンセントからの電源でも使えるし、18Vのリチウム電池も使える。この18Vのリチウム電池は、ドリルで使っているので持っている。

うちに作業に来た工事のおっちゃんが、RYOBIではないのだけれど似たようなやつを持っていて便利そうだったので購入。

裏側はこんな感じ。ドリルの充電池を差し込むところと、コンセントの電源を差しこむところがある。コンセントの電源は普通の延長コードをつなげばよし。

むちゃくちゃ明るいので、停電時などに便利そう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください