RYOBI 2000PSI 1.2 GPM BRUSHLESS ELECTRIC PRESSURE WASHER

高圧洗浄器を買ってみた。

日本で同じものが購入できるかどうは知らない。HOME DEPOTで調達。

内容物はこんな感じ。

去年窓の枠を洗うのにホースでやってたんだけどさ、ちょっと水の使用量が気になっててさ。

んで、ご近所さんが高圧洗浄器持っててさ、ちょっとうらやましくて調べたらそんなに値段しないのね。で、買ったのよ。

2000PSIのと1800PSIのと売っててそんなに値段かわらなかったので2000PSIの方を調達。

組み立てたところ。あとは、こいつに水道からホースを繋いで、電源はコンセントから。なかなかの高圧です。直接皮膚に当てたら痛いです。

最初に活躍するのは、裏庭のタイルデッキのコンクリートブロックの洗浄かな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください