シュレッダー買った

シュレッダーを調達

Walmartで$100くらいで調達。

昔、シュレッダーは家庭用の安物を持っていた。これが、びっくりするくらい根性なくて。。。5枚までいけるとか書いてるくせに、すぐに負ける。3枚でも負ける。で、負けるとにっちもさっちもいかなくなって、分解して詰まっている紙くずを取る羽目になる。で、怖くて1枚づつしかやらなくなって、あんまりにもめんどくさいと思っていたら、最終的にモーターが馬鹿になって捨てた。

それからシュレッダーはオフィスで使うようなでっかいやつ以外、あんまり信用してなかったんだけど、Walmartをぶらぶらしてたら、16sheetって書かれたやつが売っていた。あれ、よさげじゃね?で、調達。6シート用とか10シート用とかあって、そっちの方が安いけど、16シートしか信用しない。

内容物はこんな感じ。

早速試してみる。怖いので5枚づつ。お、いい感じ。

16枚は怖くて試してないけど、7枚くらいならいける。

ダイレクトメールとか、シュレッダーにかけたかったんだよね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください