定期点検

MINIの定期点検とオイル交換に行ってきた。

毎度の、HERB CHAMBERS MINI OF BOSTONにWebから予約してお出かけ。

現地についたら車を預けてチェックイン。今年のお願いは2つ。

1時間半ほどで終わるとのこと。オイル交換は3年パッケージがお得とのことでそれをお願いする。ちょっとの差なんだけどね。

いつもならショールームで新しいMINIやBMWを見たり、近所をぶらぶらするのだが、今年はショールームは工事中。待合室も工事の影響か狭くなっている。

ということで近所をぶらぶら。

待っている間に中間報告。

  • バルブカバーのガスケットあたりからオイルが漏れてる。ガスケットの交換するべし
  • バッテリーは既に10年を過ぎているので交換をお勧め。

ということでどちらもお願い。

追加で1時間半。

この場所って、近所にJohn F Kennedyの生家があるということで、ぶらぶら散歩がてら見に行く。

工事中でした。

この近辺、いいなぁ。交通の便もいいし、買い物もしやすいし。ちょっと中に入ると住宅街だし。でもお高いんでしょ?いや、実際、高いし。

散歩日和のいい天気。

帰りにラーメン食ってから、Maruichiよってお買い物。

なんか調子がいい気がする。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください