マライアキャリーのコンサート

マライアキャリーのコンサートに行ってきた。


20031213-T.jpg
なぜか会場は、満席ではなく、空席がちらほら。
まぁ、かわいいこと。かわいいこと。
高い声を出すときは、なんかどっかの筋が切れちゃうんじゃないかというくらい華奢なのに。。
いろんな衣装で登場してた。1曲ごとに衣装が変わってたのではないかしら。
クリスマス時期なので、聖歌を含めてクリスマスソングをいくつか歌ってた。うーん。かわいい。
2階席のわりにはステージに近くて見やすかった。が、音響がちょっと。。

「マライアキャリーのコンサート」への2件のフィードバック

  1. まらいや~~~行きたい~うらやましい~
    以前に東京に来たとき、行こうかどうか迷ったことがあります。
    北海道から1泊2日のツアーがあったんだよね。
    空席があったのか~~うご~

  2. 北海道から東京にコンサートを見に行くツアーか。
    アメリカまで、コンサートを見に来たら?
    ツアーで。。。
    手間はかわらんかも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください