トラックバックの練習

トラックバックの練習。


うまくできたかな?
ってBlogスタートにトラックバックしてみる練習何だけどね。
でけたぁ。
えがったぁ。いやぁそうゆうことなのね。
修行が足らなかっただけなんですわ。
じゃんじゃんトラックバックして遊んじゃってるな。
なぜに、うまくいかなかったかというと、
IISの設定で、構成->.cgiで、「ファイルの存在を確認する」ってのにチェックを入れてはいけない。
という理由であった。
あと、トラックバック一覧の更新に関しては、
package MT::App::Trackback;の208行目付近

my $blog = MT::Blog->load($blog_id);
$app->rebuild_indexes( Blog => $blog )
or return $app->_response(Error =>
$app->translate("Rebuild failed: [_1]", $app->errstr));

ってなってる後ろに、

$app->rebuild_entry( Entry => $entry )
or return $app->_response(Error =>
$app->translate("Rebuild failed: [_1]", $app->errstr));

をつけると全部のアーカイブに更新がかかる。

「トラックバックの練習」への1件のフィードバック

  1. トラバの練習

    [関連したBlog]
    いやぁ、さすが師匠。cagylogicblogさんありがとうございます。

Backyard へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください