クリスマスツリー

クリスマスツリーを買ってきました。もちろん、生木です。



こんな感じの木となっております。高さ2m程度。
大体$40くらいです。
安いのは$22から。安いのはやっぱり形が悪い。。。大きさはあんまりかわらん。というか、これくらいのサイズが限度だと思うが。
おいらのCR-Vの屋根の上に乗っけて運んできました。
さすがにフリーウエーは恐いので下道でとろとろと。。。
んでも、途中、風にあおられて落ちそうになってました。
お店である程度のトリミングはしてくれるのだけれども、下の台の寸法がよくわからなかったので、家に帰ってきてから、もう一度、下の方のカット。
とりあえず、台の上に据え付けて配置。
ここに固定するか、他に移動させるかまだ未定。
明日からちょっとづつ飾り付けをするとしよう。
それにしても、木のにおいがすごい。。。

「クリスマスツリー」への3件のフィードバック

  1. クリスマスツリー いいよな・・・  見て感動・・・・
    日本も 生木で できるんだったら 町中?町内中?にぎわしいのに・・・
    こんな でっかいの かざるんだな~
    ロマンチックだ・・・・・
    飾りつけしたら また 写真 アップしてね・・
    名古屋の イルミネーションみてきました・・
    綺麗でした・・・
    だけど  だけどね  見る相手が 友達でした・・
    『おめーとなんか みたくね~』と 叫びました・・
    はははは・・・・・
    あたいのは クリスマスチックないのよね~  涙

  2. 名古屋のイルミネーションって何?
    写真希望。
    もちろん、飾りつけ終わったら写真を載せるつもりです。
    まぁあせらないで。

へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください