フラットパネルモニタ

やべぇ。このモニタ、欲しいかもしれない。


日本のDELLだと、こっちのリンクです。
そろそろ家のモニタも買い換えたい今日この頃なんだよねぇ。
今、使ってるのは、SONYのMultiscan200ES
まだ、ピントがどうのってのは大丈夫なんだけど、ガラスの表面がどうもぎらつくようになってきまして。
いかんせん、1600×1200を出すとゆれる。
そろそろ、フラットパネルだよねぇって思ってたんですが、まだ、1600×1200出せるモニタは高いんだよ。と思ってたんです。$1000より安くならない限り買えねぇよと。
それが、$749.25-
実はこのモニタ、昨日まで$899-だったんですねぇ。今日になって値下がり。
こちらのサイトで昨日見つけたんですよ。ここでのコメントも悪くない感じだし。
んで、チェックしたら、$899-うーん。悩ましい。
会社でも話題になってたから、会社でも調達するかもしれない。そうしたら、画面を見せてもらおう。
画面を見せてもらう前に買っちゃうかも。。。
でも、CR-V買ったばっかりだしなぁ。どうしようかなぁ。
$500-を超える買い物をする際はとんでもなく迷う私であった。

「フラットパネルモニタ」への3件のフィードバック

  1. $899-が$749.25-に値下がりしたわけじゃなかったみたいです。
    Homeの方からこのフラットパネルにたどり着くと、$899-
    Small Bussinessの方からたどり着くと、$749.25-
    ってことでした。
    前の日までHomeを見てたのね。Homeは今でも$899-です。

  2. 今日になって見たら、両方とも$999-になってました。
    キャンペーン終了?
    あららら。
    と思いきや。実は、昨日の深夜、$749.25-の時点で購入申し込みかけました。
    正月明けに届く予定。

管理人 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください