ズームイン

Google Mapsの日本の地図公開騒ぎと、座標系騒ぎでぜんぜん気がついてなかったけど、いつの間にか、ズームイン、ズームアウトするときに、スムースズームイン、スムースズームアウトができるようになっていた。

Google Mapsで左上の縮尺を変更するスライダーを、マウスでドラッグすると、地図がスムースに拡大縮小する。

普段、僕はFireFoxを使っているんだけど、FireFoxではまだサポートされて無いみたい。今日、たまたまIEで試したら、スムースズームインするから、びっくりした。

んでも、なんでFireFoxで、できないんだろう。同じようにできる気がする。まぁ時間の問題だろうな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください