デジカメ買っちゃった(その2)

おいらはCanon EOS KissデジタルNを買ったのですが、彼女は彼女で僕の持っていたIXYに不満があったようで、CASIO EX-Z500 デジタルカメラEXILIM ZOOMを買ったようです。

IMG_0011
CASIO EX-Z500 デジタルカメラEXILIM ZOOM

最近流行のでかい液晶です。やっぱりでかい液晶はええねぇ。きれいですわ。それにこいつ、それなりにきれいな写真が撮れるです。やっぱり手軽さで比べたら、一眼レフは負けちゃいますなぁ。

IMG_0012
右は、今まで使っていたIXY300a。こうやって並べるとやっぱり時代を感じますねぇ。軽くて電池も長持ちしてきれいな絵が撮れて、動画も時間制限なくメモリの続く限り録画できて。

しばらく遊べそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください