Happy Hacking Keyboard Lite 2

以前から、会社ではHappy Hacking Keyboard Lite2を持ち込んで使っていたのだが、家でも使いたくなって結局、同じものを買ってしまった。

早速このキーボードを使って書いています。非常に快適。
ワイアレスとか、もっといいやつが出たら買い換えようと思っていたのだが、なかなか好みのキーボードが出てこなくて買いづらかった。今回、69ドルだったので、まぁいいかということで、買ってしまった。


パッケージはこんな感じ。同じパッケージでいろんなタイプがあるので注意。
仕事で使っているのはPS2タイプだけど、今回買ったのは、USBタイプ。色は会社と同じ黒。

今まで家で使っていたキーボードは、マイクロソフトのワイアレスキーボード。マウスとキーボードとセットで買ったんだけど、マウスはいいとして、キーボードはあんまり気に入ってなかったんだよね。


会社で使ってるのは、もう何年も使っているのでかなりはげてきている。やっぱり新品はいいねぇ。

会社のやつよりも、表面がざらざらしているし、ちょっとキーボードが硬い。

机の上が広くなって快適です。 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください