アクセス数の多いBlog記事(2007年1月分)

2007年1月1日から1月31日のアクセス数Top10です。

カッコ内は訪問数です。

紅白歌合戦は、初の1万超えのアクセスです。さすが大手からのリンクは強烈。まぁあっという間にもとのアクセス数に戻りましたけどね。

それ以外は、定番かなぁ。ちゃんと人工少女も上位に食い込んでるし。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  • 紅白歌合戦(↑)
  • 人工少女2(→)
  • 人工少女(↓)
  • 人工少女2(→)
  • 人工少女 改造(↑)
  • 人工少女2 改造(↓)
  • ソフトウエアラジオ(↑)
  • 人工少女 改造(↑)
  • 富士火災(↑)
  • browser helper object(↑)

紅白歌合戦は、超大手サイト様にリンクしていただいたおかげで、検索エンジンでも上位に表示されるようになったのでしょう。検索エンジン経由での来客者数も急増です。

ソフトウエアラジオとか、browser helper objectなんて、すごいマニアックな検索キーワードかと思ったのですが、結構検索されるのですね。

上位十傑中、8個が人工少女が5個に減った。ちょっと、うれしい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください