iSymphony Portable Mini Speaker for all iPod models and other portable audio devices

iPod Touch 用に丁度いいスピーカーを探しているのだが、ひとつお試しで買ってみた。


iSymphonyのPortable Mini Speaker for all iPod models and other portable audio devicesです。

単4電池が1つ必要です。


iPod Touchにつなぐとこんな感じ。

自立するけどちょっと不安定。まぁこんなもんかな。


寝る前にちょっとPodcastを聞きたいなってな目的なので、横向き。これなら動画も見やすいかな。


でも、横向きの体勢って不安定なんだよね。すぐに、ぽてっとずっこけちゃう。

やっぱり、このブロック型スピーカーかなぁ。

「iSymphony Portable Mini Speaker for all iPod models and other portable audio devices」への1件のフィードバック

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください