Movable Type 4.21

Movable Type 4.21が出ていたのでアップデート。

  1. バックアップ
  2. パッケージの展開と置き換え
  3. mt-config.cgiをバックアップから移植
  4. mt-staticを新しいのに更新
  5. 追加で使っているプラグインを全部移植
  6. mt4iフォルダをお引越し
  7. Movable Typeから展開されるファイルをいったん削除
  8. mt.cgiの起動
  9. mt4iフォルダをお引越し
  10. 全部の再構築

ということで、無事に4.21にアップデートされました。

でも、再構築は相変わらず遅いです。。。

とうとう、うちのBlogの全再構築はできなくなってしまいました。。。。

しょうがないので、
/etc/apache2/apache2.conf のTimeoutを300から600に変更
mt-config.cgiにEntriesPerRebuild 20を追加
しておきました。なんだかなぁ。

「Movable Type 4.21」への2件のフィードバック

  1. TimeoutとかEnteriesPerRebuildとか関係ないみたい。
    Movable Typeの設定で「公開」とか「ブログ記事」とかあるんだけど、それすら表示されない。
    どっかDBがおかしくなっちゃったかな。

  2. コメント投稿して気がついたけど、コメント投稿、時間かかりすぎ。
    やっぱどっか根本的におかしいですわ。
    「公開」の設定が開けないと、再構築のキャッシュの設定が変えられないのに。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください