iPod Touch ソフトウエア 2.1

新しいiPodシリーズとともに、iPod Touch ソフトウエア 2.1が公開されたのでアップデート。

001
これ、「次回から確認しない」にチェックしちゃうと、アップデートしたくなくても、勝手にアップデートされちゃうんで、あえてチェックはしません。アップデート時間かかるんだもん。

005
ファイルサイズは、239.6MB。だんだん、でかくなっていますな。

006
無事アップデート終了。

空き容量が少ないんで、新しい、32GのiPod Touchがとってもうらやましい今日この頃です。

2.1になってうれしいことは、日本語入力が、単語変換じゃなくて、文節変換できるようになったこと。これは、PCの漢字変換になれているんで、とってもうれしい。

IMG_0001
ほらほら、文で変換しても、一発で行きますよ。

IMG_0003
定番ですが、わけのわからんものをやっても、結構いい感じで頑張ってくれます。

あと、アプリケーションのアップデートやら、iTuneとの同期がとっても速くなったのがうれしいかな。今までは、固まったようになっていたんで。。。   

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください