iPod nano

近所のApple Storeに行って、新しく出た、iPodを見てきた。

まず、iPod touch。

裏の周りが丸くなった分、見た目は薄く見えるけど、持った感じはぜんぜん変わらん。
Nike+のアイコンがついてるのはちょっとうらやましいけど、持ってないからいらん。
400メートル走って歩数のキャリブレーションするのね。
スピーカーがついてるのが、非常にうらやましい。もちろん音質はそれなりなんだけど、でも思ったよりもいい感じ。

あとは、前のとそんなにかわらんわな

iPod nanoは思ったよりもちっこい。

画面が湾曲してるので、光の当たり方によって動画が見づらいときがある。

これって白じゃなくてシルバーなのね。Webで見るよりも現物は、白かった。

現物は、思ったよりも黒いし、思ったよりも濃い紫。紫というよりも紺に近い感じ。写真では白い光が当たってるんだろうな。

これはWebの写真とそれほど差がない。実物の方が、ほんのちょっと濃いかな。

これは、イエローでもオレンジでもなく、現物は、金色ですわ。

もう、金ぴか。オレンジも金ぴかに見えたのが驚きだった。

Webで見るよりも赤い。ピンクというか赤い。

で、赤。
Webでしか買えないけど、見本として置いてあった。Webで見るよりも濃い赤です。

Webに出ている写真ってのは、よっぽど白いフラッシュを力いっぱいたいたのかなぁ。現物はかなり濃い色に感じました。たまたま夕方に見に行ったんで、それが原因でそう見えただけなのかな。

買う前に、一度現物を見た方がいいかも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください