車以上に自分がへこむ

もう、馬鹿すぎます。自分に対してあきれてものが言えません。
車のバンパーへこませちゃった。

会社帰り、会社の駐車場から家に向かって車を出そうとしているときのこと。

確かにちょっと考え事してましたよ。注意力散漫でしたよ。
車に乗り込んで、さて出発。車を前に進めようとしても進みません。

あり?なんで?
で、ふと、バック

がりっ

え?俺何した?なになに?
車を止めて、車の周りを一周

ひ~、バンパーへこんでる。なんでぇ~。

よく見ると、駐車場の街路灯の足元が、コンクリートでちょいと広がっていまして。。。。前に出したときに、右の前のバンパーがちょうどめり込んだ模様。。。

わ~ん。馬鹿すぎるよぉ。

ボンネットを開けて、中から手で押して、へこんでるのを押し出してみようとするも、最近の車ってボンネットの中がぎっしり詰まってて、バンパーの裏まで手が届きません。。。

帰り道、右のヘッドライトがちょっと下がってるのにも気がついたし。。。

1年に2度も車を痛めるなんて。。。今まで、車に傷つけたことなんて一度も無かったのに。。。

反省とともに、大きな事故じゃなくてよかったと考えるようにします。
じゃないと、車以上に自分がへこみます。。。(泣)

「車以上に自分がへこむ」への2件のフィードバック

  1. > ボンネットを開けて、中から手で押して、へこんでるのを押し出してみようとするも、
    たしか、吸盤を使って引くのが正しいはず。
    昔、テレビでみたような…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください