Twitter

遅ればせながら、Twitterに参戦。

Cagylogicのページの右、「カレンダー」「最近の更新記事」「最新の人気記事」「最近のコメント」の下に、「最近のつぶやき」なる欄を新しく追加しております。

なんか表示されたりされなかったり。。。

連続してアクセスすると、だめっぽいねぇ。

キャッシュの構造でも入れないとだめかなぁ。めんどくさいことになってるなぁ。

まぁ見れなくもないんで、とりあえず、良しとするか。

しばらく使ってみて考えよう。

「Twitter」への2件のフィードバック

  1. MSNコミュニティが来年の2月で終了って事でLiveSpaceでブログでも
    はじめようかとLiveWriterのプラグイン追加をクリックしたら、
    っすんげぇ懐かしい名前{作成者: ぢ 」の文字が!!!
    懐かしすぎて思わず書き込みしたのさ

  2. お、アルだ。久々ですなぁ。
    そうなんですよ。MSNコミュが来年の2月で終了らしんで、あの過去記事をどうやって回収しようかと。
    MIXIの招待状を投げ込んでおいたので、よろしかったらどうぞ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください