日本滞在

諸般の事情により、日本に滞在しております。

なもんで、Blogの更新が滞ってます。生きていますので、ご心配なさらずに。

10ヶ月ぶりの日本ですねえ。日本、暑いっすよ。湿度も高いし気温も高い。
あちこちで、汗をだぁだぁ流して生活しております

ホテル滞在でして、どこのホテルもデジタル放送対応テレビ。確かに絵はきれいなんですけどね。テレビに映っている人が、あれ?こんな顔だっけ?顔変わった?ふけた?と思うこともしばしは。

今回はカメラ持ってきてないから、写真アップできないなぁ。

「日本滞在」への5件のフィードバック

  1. それが、今回はOpenチケットで来たので、いつ帰るか、まだ決めてない。
    多分、GWは日本にいる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください