iPod Touch Lost

iPod Touchを飛行機で忘れてきた。ショック。

着陸前に電子機器の電源を切るところまではPod Castを見てたんだ。そこまでは、覚えている。

壊れたヘッドフォンをかたづけたときに、たぶん、前のポケットにいれたんだと思う。

で、、、

そこから記憶が無い。家に帰ってきたときには、すでに見あたらなかった。

わーーーん。

一応、航空会社に連絡。とはいえ、出てこないだろうなー。

iPod Touchに保存されている情報のうち、まー住所録とか、電話番号とかは、しょうがないかな。

SafariでWebをみていたときに、あちこちでパスワードを入力していて、そのパスワードがクッキーに残っている。これがめんどくさい。

思いあたるパスワードのサイトで順番にパスワードの変更。。。

思えば、2007年10月15日に購入。2年もたなかったのか。とはいえ、すげえ使ったなあ。

こないだ発表になったやつは、カメラを期待してただけにちょっとがっかりが強くて、ちょっと待ちなんだよなー。

ヘッドフォンは壊れるわ、iPod Touchはなくすわ。。

不注意が続きます。気をつけなければ。。。

「iPod Touch Lost」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください