Revenswood open space preserve

Revenswood open space preserveに行ってきた。

StanfordのIKEAの海側のあたりにある、Revenswood open space preserveに行ってきた。

ここは、海沿いの干潟というか湿地帯にあるTrail。

Trailというよりも、バードウォッチングのためのエリアまで歩くための遊歩道という感じ。

ずーっとまっすぐまっすぐ、片道1.2マイルのトレイル。日陰が全く無いので、夏場だとしんどいかと。

鴨、めっけ。

ここは、近所に、Palo Alto Airport of Santa Clara Countyという空港があって、小型機が、休みなく離陸しています。

うぉ、ちっこい鳥がいっぱいいるわ。泥の中をちまちまついばんでいます。

もう、雨のシーズンも終わって、これからはハイキングの季節ですねぇ。

暑くもなく寒くもなく、とってもいい気持ち。

目を凝らしてよくみると、いるわいるわ、わんさこいます。

Dumbarton Bridgeがむこうに見えます。飛行機の離陸の音がなければ、Dumbarton Bridgeを通る車の音がここまで聞こえるくらい静か。

まだまだ、ピントの合わせ方がへたっぴぃですねぇ。

片道、1.2マイル、往復2.4マイルのお散歩でした。

「Revenswood open space preserve」への1件のフィードバック

  1. いいな、ぢさんには、都会の暮らしも、自然の楽しみもあって。
    そうそう、スヌーピーってね、デイヴ・ブルーベックも、サントラ出してるって
    知ってました???なかなかいいですよ。
    特にチャーリーブラウン月に行く、のがいいです。
    ぢさんの暮らしぶりは本当に、人間らしく、豊かで
    とってもとってもうらやましいです。
    この公園も素敵なところですね。もちろん奥様といらっしゃったのでしょうね。
    いいないいな~~

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください