Russian Ridge OSP & Skyline Ridge OSP

Russian Ridge open space preserveSkyline Ridge open space preserveをまたにかけて、お散歩。

まずは、Russian Ridge側へ。ぐるっと周遊。

なーんもない、原っぱの間にあるトレイルをてけてけ歩きます。

妻が遙か彼方で手を振っています。

あ、蛇!

え?もしかして、これって、あれ?

ただ、一面の原っぱのように見えますが、ところどころ、花が咲いています。

立派な木がはえちょります。幹の途中に穴があいてる。

木の幹には苔がびっちり。。。もさもさ。

今日は、天気が良いからか、多くの人が歩いています。

ぐるっと一周してきました。空気が澄んでいるので、サンフランシスコまで見渡せます。

写真には、うまくうつらなかったけど。。。

車でちょっと移動して、Skyline Ridge OSPの方へ移動。

トレイルに入ってすぐに、David C. Daniels Nature centerがあります。

このあたりで拾われた、さまざまな動物の皮やら、骨やらが展示してあります。

さっき、似たような蛇を見たんですけど。。。。。

と~~~おくに、ぽっつ~~~んと一軒の家。

い~な~。あんなところに住みたいなぁ。

もちろん、仕事にいかなくてもよくなったら、、だけど。。。

風が吹くとちょうどいい気候。でも風がないとちょっと暑いな。

思ったよりも汗をかきます。

こんど来るときは、おにぎり持ってこよっと。

お、うさぎ!


大きな地図で見る

こっちが、3.6キロ


大きな地図で見る

こっちも3.6キロ。

合わせて、7.2キロのお散歩でした。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください