deCordova Sculpture Park and Museum

近所の屋外美術館に行ってきた。

deCordova Sculpture Park and Museum

入場料は大人$18。

美術館としての建物はひとつ。あとは公園のあちこちに、奇妙な立体物が置かれている。

美術館の屋上からの風景。

湖畔に広がる公園。その中にたたずむ美術館。すげぇ風景ですな。

美術館は、それほど大きくない。

美術館の入り口に、ツアーのお知らせがあったんで、待ってみたんだが、今日はツアーは無いよって言われてしまった。

風がないから、気温は低いけど、公園内を歩ける。

2‐3時間でぜんぶをぶらぶら。

この先、寒くなるから屋外の遊びはできなくなるなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください